とにかく笑えれば!

記憶が弱いので記録します。美味しいカレー探してます。

ウィスラービレッジにあるカレー屋「Royal Taste of India」 レビュー!-世界カレー調査

スポンサーリンク

今回はウィスラービレッジにある、

 

「Royal Taste of India」

http://www.theroyaltasteofindia.com/

 

を調査して参りました!

 

少し場所がわかりにくいのですが、ビレッジの北にあるマクドナルドの上に店を構えています。

 

MENU

f:id:memimihanakuti:20170318155614j:image f:id:memimihanakuti:20170318155604j:image

こちら通常メニュー。

 

f:id:memimihanakuti:20170318155810j:image

そしてこちらがランチメニュー。

以前調査した「Indian Masala Bistro」とそっくりでした。

 

 

www.memimihanakuti.xyz

 

 

飲食店の持ち帰りの容器なんかも同じものをよく見かけるので、業者の数は多くないのかもしれません。

 

ECOっちゃECOだ。

 

 

 

 

選んだカレーは・・・

 f:id:memimihanakuti:20170318155656j:image

こちら。

チキンカレー!

 

なぜ普通のカレーを頼むのか、メニューを前にした自分に問いたい。

 

そして、カレーの辛さをミディアムにして、後悔するのも毎度のことである。

辛すぎる(涙)

 

味は普通でした!

今回は1人で行ったのですが、1人で行くと1種類のカレーしか調査できない。。

 

どこのカレー屋さんもいくつか選べるプレート式にしてほしいぃ

 

 

まとめ

 

観光地で物価の高いウィスラーでお手頃にランチができるお店でした。

滞在中に全種類制覇できるかなっ?