とにかく笑えれば!

記憶が弱いので記録します。美味しいカレー探してます。

ウィスラーにある謎のカレー屋「Indian Masala Bistro」 ー世界カレー調査

スポンサーリンク

今回はウィスラービレッジにある、

 

「Indian Masala Bistro」

http://www.indianmasalabistro.com/

 

を調査してきました。

 

午後二時過ぎ

腹を空かしたボクは遅めのランチやってないかとここに来た。

 

店頭のメニュー(写真撮り忘れた)をいくら見てもランチのメニューは見当たらなかった。

とりあえず腹が減っていたので、中に入るとすぐにブランチメニューを発見した。

 f:id:memimihanakuti:20170312154802j:image

そうそう、これこれ。

ブランチしたい旨を店員に伝える。

 

 

:ブランチしたいんだけど・・

 

店員:悪いができないんだ。

 

(あらら、まぁ次のために一応・・)

 

:ブランチは普段何時までやってるの??

 

店員:あぁ。今もやってるよ!

 

(なぬ。)

 

店員:ただ、ローカルの客限定なんだ、すまないね。

 

:僕もウィスラーに住んでます!

 

店員:そうなのかい❓ IDを確認してもいい?

 

:あ、忘れた

 

店員:まぁいいよ!どうぞこちらへ。

 

 

いいんかーーい!w

 

 

こんな感じでサービス是非は人の気分によるところも多々あるので、トライが重要です。

 

あ、青い!

f:id:memimihanakuti:20170312154840j:image

僕らがやり取りしていたのはこの青いカウンター。

カレー屋に青のバーカウンターとはなんてチャラいカレー屋だこと。

今回はブランチでガラガラだったが、夜の青バーとカレーのコラボを見てみたいと思った。

 

頼んだのは・・

 f:id:memimihanakuti:20170312154855j:image

無難にチキンカレー!

プレート式で全部来ると勝手に思ってて、一つ選ばなきゃいけないと言われたので、焦って決めちゃいました。

 

カレーはあんまり辛くないのがいいと伝えたが、こちらのマイルドカレーは中々辛かった。

ナンがうまかった!

 

まとめ

お客さんは僕しかおらずあまり勢いは感じられなかった。

次回はディナーの時間帯に来てみようと思う。

 

カレーならこっちのほうが美味しかった! ↓↓

 

www.memimihanakuti.xyz

 

おしまいっ