とにかく笑えれば!

記憶が弱いので記録します。美味しいカレー探してます。

ウィスラーでおすすめのカレー屋さん「Tandoori Grill Indian Cuisine」-世界カレー調査

スポンサーリンク

今回はウィスラービレッジにある、

 

「Tandoori Grill Indian Cuisine」

http://www.tandooriwhistler.com/prawns.htm

 

を調査してまいりました!

 

MENU

メニューはこんな感じ↓

 f:id:memimihanakuti:20170312150334j:image

ほとんどのカレーがグルテンフリーで、

ベジタリアン向けのベジカレーも豊富に用意されています。

2015年にはトリップアドバイザーで優秀賞も獲得しているようです。

 

まずは・・

 f:id:memimihanakuti:20170312150346j:image

インドのタージマハルというビールで乾杯。

インドのビールで有名なキングフィッシャーが飲みたかったのですが、在庫を切らしていた模様。インド人のサーバーさんは、すかさずタージマハルをすすめてくれました。

 

超すっきりした味わい!

後味なし!ww

夏に水の代わりにぐびぐびいきたい感じでした。

 

ん、照明が暗いぞ・・

来た時から思っていたのですが僕らの席だけ照明が暗かった。

たまたま席の後ろに調整できそうなスイッチがあったので、インド人おっちゃんサーバーにお願いしました。

 

僕:照明もう少し明るくなりませんか??

 

おっちゃん:ごめんな。無理なんや。メニューが見にくいんか??

 

おっちゃん:ほら!おっちゃんのライト貸したるから!使い使い!

 

おっちゃんは自分のスマホで懐中電灯のアプリを起動し貸してくれましたw

 

オラも持ってるよ!ww

 

愉快なベテランサーバーさすがのサービス力です。

 

 

選んだカレーは・・・

f:id:memimihanakuti:20170312150429j:image

今回僕が選んだのは、ラムコルマ!

 

コルマとはインド料理の一種で、ヨーグルトや生クリーム、ナッツのペーストを使ったマイルドでクリーミーな味わいです。

 

同行した友人は、無難にバターチキンカレーを選択。

 

ライスとガーリックナンを一つづつ頼みシェアしました。

 

 

ラムコルマは、全くラム臭くなく美味!

バタチキも安定の美味でした。

 

食後の・・・

 f:id:memimihanakuti:20170312150453j:image

マンゴーラッシー。

 

どうですか?

 

暗いでしょう。

 

視力を奪って、うまさで勝負しようという自信の現れでしょうか。

 

超絶うまっしーでした。

 

 

まとめ

ビール×2

ラムコルマ、バターチキンカレー

ライス、ガーリックナン

ラッシー×2   

+チップで90ドルでした!(約8000円)

やっぱり観光地での外食となるとこのくらいはいっちゃいますね。

 

味もサービスもよく、今回僕らが頼んだ以外の料理もおいしそうでした。

また来たいと思いました。

 

 

おしまいっ